2018年3月2日金曜日

電通 プログラマティック広告の透明性を高めるヘッダービディングを強化

電通 プログラマティック広告の透明性を高めるヘッダービディングを強化
March 01, 2018 at 03:00PM更新されました。
【外部リンク】
株式会社電通(本社:東京都港区、社長:山本 敏博)は、プログラマティック広告配信(データに基づいたリアルタイムな広告枠の自動買い付け)における透明性を高めるヘッダービディングの推進・強化を図っていきます。
http://ift.tt/2F5Ll3Q

注目の投稿

イベント中止、損失3兆円

イベント中止、損失3兆円 June 29, 2020 at 06:56PM更新されました。 【外部リンク】 京都三大 祭り の一つ「葵祭」の行列や、福岡市の「博多どんたく港 まつり 」など人出が多い行事の中止で損失が膨らんだ。 この記事は【E4(いーよん)】を購入、 .....

人気の投稿